Clicks6
jili22

ベリーのデヴィー司教によって作曲された良い死のための祈り

神全能、生と死の主権仲裁人は、あなたの愛らしい存在に立ち向かって、私はすべての恵みの最後と最も重要な、すなわち聖なる死ぬ恵みをあなたに求めるために来ます。主よ、私の人生は罪人の人生に従いすぎていましたが、義人の死で死なせてください。ですから、まず第一に、私の罪の心から痛みを与えてください。わたしはこれをあなたの慈悲の大臣に告白しました。私は棄権を得て、私は真の誠実な罰によって彼らのために償いたいと思います。約束に自信を持って、私はあなたが私を許してくれたと信じます。彼らをもっと確かめるために、私は心から再び彼らを憎み、私はあなたに仕えるために使用していない私の時代の数から消去したいと思います。
しかし、これは私を安心させるのに十分ではありません:忍耐は私たちが値しない恵みであり、あなたは私たちの祈りの瞬間にのみ与えること。だからこそ、私は、特に救いの敵が私たちを怖がらせ、私たちがあなたに持たなければならない信頼から私たちを遠ざけるための努力を倍増させている最高の瞬間のために、それを求めるようになりました。したがって、主よ、私が受け取ったすべての恵みに、私はすべての義務を果たすために私の人生の残りの部分を使用するために私の人生の残りの部分を使用するために作る決意に忠実に自分自身を作ることのそれを受け取りました。はい、私の神よ、私は今、聖徒の模範に従って、謙虚で控えめで慈善的になり、自分自身に対する警戒、私の祈りと私が欠けている美徳の実践に気を配ってほしいと思っています。
しかし、主よ、私は私の決意を当てにすることはできますか?私の弱さの悲しい経験は、私に恐怖を与えるべきではありませんか?はい:私の現在の良い処分にもかかわらず、私は将来のために取るすべての予防措置にもかかわらず、私は罪によってあなたから距離を置くために、再び迷子になることを恐れています。その時私を見捨てないでください、善の神よ!私の心のドアをノック;私を啓発し、私を追求し、必要に応じて私を罰する。私を惜しまないで、あなたに戻る幸せな必要性に私を置いてください。私が何よりも強く求めるのは、あなたが突然予期せぬ死によって、これらの有罪の性質の中であなたに私を呼び出さないということです。それはあなたが私にペナンスをする時間を与えるということです。それはあなたがキリスト教の死を作るために必要なすべての手段を私に提供することです。
あああ!主よ、もし私が人生のこの時かあの時に突然死んでいたらどうなるでしょうか。あなたがそのような病気の私を治さなかったら..、そのような危険から保存..?あなたが私に向かって使ってきた慈悲で千回祝福してください!私は異教徒でしたが、私は恩知らずになりたくありません、そして、私はあなたが私に与えた時間を利用して、私が与えた悪い例、私が失った時間を修復することによってあなたに感謝の気持ちを示したいと思います。これらの敬礼の決議で私を鼓舞するのはあなた、私の神です:私にそれらを満たすために恵みも与えてください。
イエスは、私たちによく死ぬと私たちの時間から永遠に私たちの通過の瞬間に必要な恵みを私たちに与えるために十字架上で死んだ、私はあなたの例を利用し、あなたの強力な助けを求めるために今日来ます。あなたの苦しみの時に私たちにとても功績があった神の意志にその辞任で私を鼓舞してください。あなたの周りのすべての人々が驚いた勇気、その英雄的な忍耐、その神聖な沈黙を私に与えてください。あなたは隣の死にかけている罪人に彼をあなたの楽園に紹介すると約束しました:それは私たちの救いが保証されているのは聖なる死によってのみであるので、あなたの贖いが彼に役に立たなかった、緊急かつ自信を持って同じ好意を主張する生きている罪人です。
神の母である聖マリアは、無駄ではなく、無駄ではなく、毎日、さらには1日に数回も「貧しい罪人のために祈ってください」と頼んでいます。どんなに弱い私の敬虔さは、これらの言葉を発する際に無限の機会にあったかもしれないが、あなたが私の人生の過程で私のために多くの恵みを得たことを認識することは不可能です:私は新しい自信を持って繰り返す理由です:「私のために祈る、貧しい罪人、今、そして私の死の時に。
私の良いガーディアンエンジェルは、私が保証された方法で果物を刈ることができるので、あなたが私の人生の間に私を取った慈善ケアを倍増する必要があるのは、主に私の死の瞬間です。私は今日、彼らに事前に頼み、私を天国に紹介するために受けた使命だけを思い出すために、私のすべての私の不誠実さ、あなたの聖なるインスピレーションに対するすべての私の抵抗を忘れるように思い付きます。
イエスとマリアの腕の中で死ぬ幸せを持ち、それによって死ぬの守護者と後援者に値する祝福された聖ヨセフは、私が自分自身の半分に過ぎない瞬間のためにあなたを事前に呼び出します。だから、私が死ぬのを見て尊敬する。
そして、あなたも、私の由緒ある常連客、私の名前を持っているか、私が特別な献身を持っている聖徒たちは、私が神が私に残す私の人生の残りの部分を聖なる使い物にする必要がある恵みをあなたのプロテジェに求め、何も聖なる死にたいという私の願望の成就を妨げないようにしてください。
最も甘いイエスは、私に裁きではなく、救い主!(この最後の呼び出しを 3 回繰り返します。

(煉獄の魂の神の驚異から、イエスの会のFr.G.ロシニョーリ)

le-petit-sacristain.blogspot.com/…-mort-composee-par-mgr-devie-eveque-de-belley.html