Clicks3
jili22

アルスの聖クレのカテキズム:日曜日の聖化について

「エスプリ・デュ・キュレ・ダルス、M・ヴィアニー・ダン・セス・カテキスム、セス・オメリー・エ・サ・カンバセーバ」(1864年):
あなたは働く、あなたは働く、私の子供たち、しかし、あなたが稼ぐものはあなたの魂と体を台無しにします。日曜日に働く人々が「何をしたの?」と尋ねられたら、「私は悪魔に魂を売り、主を十字架につけ、バプテスマを放棄しました。私は地獄に向かっています。永遠に何の責任もなく泣く必要があるでしょう。日曜日に運ぶ人を見ると、彼らは魂を地獄に運ぶと思います。

おや!彼は彼の計算で間違っているどのように間違っています, 日曜日に苦労する人, 彼はより多くのお金を稼ぐか、より多くの仕事をするだろうという考えで!2、3フランは、良い神の律法に違反することによって、彼が自分自身に与える害を補償することができるだろうか?あなたは、すべてがあなたの仕事に依存していると想像します。しかし、ここに病気があります、ここに事故があります.それはとても少しかかります!雷雨、あられ、霜。良い主は、彼の手にすべてを持っています。彼はいつでも、しかし彼が望む復讐を取ることができます。それは手段を欠いていない。彼はいつも最強ではないですか?彼は最終的にマスターのままでいるべきではありませんか?

日曜日に彼の時間を拾うために彼に頼むために彼女の教区の司祭に来た女性がかつていました。「しかし、教区の司祭は、「それは必要ではありません。あなたの信仰は何も危険にさらしません。この女性は、「だから、私の作物を滅びさせて欲しいのですか?彼女は同じ夜に死んだ人でした.それは収穫よりも危険にさらされていました.

働く,忍耐する食物のためではなく,永遠の命に住む食物のために働く(セント・ジョン,VI,27)。日曜日に働いたのはどんな感じですか。あなたが去るとき、あなたは地球をそのまま残します。あなたはあなたと一緒に何も持って行かない。あら!あなたが地球に執着しているとき、!...を離れることは良いではありません私たちの最初の目標は、神に行くことです。私たちはそのために地球上にいるだけです.

私の兄弟は、私たちは日曜日に死んで、月曜日に復活する必要があります。

日曜日は神の善です。それは彼の日、主の日です。彼は毎日毎日やった。彼はそれらすべてを維持することができます。彼はあなたに6を与え、彼は7番目だけを予約しました。あなたはあなたに属していないものに触れる権利は何ですか?あなたは盗まれた財産が決して利益を得ないことを知っています。あなたが主から盗む日もあなたに利益をもたらさない。私はもちろん、貧しくなる2つの方法を知っています:それは日曜日に働き、他の人のために働くすることで
す。

le-petit-sacristain.blogspot.com/…-cure-d-ars-sur-la-sanctification-du-dimanche.html