Clicks2
jili22

煉獄で魂のために祈っている間に守られるべき意図の順序

神の子供たちの祝福された家族である唯一の家族を作る、勝利、苦しみ、そして過激派の3つの教会のこの親密な結合は、神の摂理の最も称賛に値する法則の1つです。叱責と永遠の死を自由に選んだ人だけが除外されます。王冠をかぶった選民は、まだ戦っている兄弟たちのモデルと保護者の両方の役割を果たします。後者は、最後の浄化の火を受けた他の兄弟たちの痛みを思い出し、彼らの救出のために働く特権を使いたいと思っています。地球から、煉獄へ、そして天国へと、慈善の黄金の鎖は、彼らに命を与えた彼の父の視線の下で、すべての生き物を結びつけます:なんて神聖な光景でしょう!
はい、私たちは皆兄弟であり、そのような、またはそのような偉大な父方の家のメンバーに関係することは、私たちにとって無関心ではありません。
しかし、私たちが今言ったように、私たちの意図には秩序がある可能性があり、またそうしなければなりませんOrdinavit in mecharitatem。煉獄で魂のために祈ることによって、クリスチャンはグラデーションを観察します。それはさらに神の意志と物事の性質の範囲内にあります。私たちはここに、敬虔な読者の便宜のために、彼らが連続して投票するのが良いであろういくつかの兆候をここに置きます、そしてそのリストが注意深く横断されたものは彼らの心に有用な真実または聖なるものを思い出させるための有用性なしではありません思考の方向。
近親者のためにお祈りします、父、母、兄弟、姉妹、子供たち。彼らが贖いの炎の中でうめき声を上げているのは、私たちのせいではないのか、過度の優しさ、弱さ、私たちのスキャンダルのせいなのか、誰にも分かりません。しかし、彼らには神の前に私たちを覚えておくより良い権利があります。それらが私たちの体の目から消えた後にそれらを忘れることは、自然の聖なる法則の違反であり、心の最も崇高な必要性の冒涜でもあります。神も永遠も存在しないかのように生きる世界の貧しい非信者だけが、この道徳的な退位をすることができます。
。第二に、少し離れた親戚のために祈ります、祖父、祖母、祖先、叔父と叔母、いとこ、甥と姪。私たちも彼らに愛情を持っており、私たちは彼らにそれを示すためのこの手段しか持っていません。
。残念ながら私たちがあまり考えていない霊的な父親たちのために祈ります:私たちにバプテスマを授けた司祭、私たちに最初の聖体拝領をさせたカテキズムを教えてくれた人々、私たちを確認した司教、赦免した告白者たちが指示しました、私たちを慰めました。私たちの魂に良いことをした本の著者。私たちに美徳を思い出させたり、私たちの良い決意を強めたりしたリトリートや説教の説教者たち。
恩人のためにお祈りします、時間的または精神的に、私たちが何らかの利点を持っている人。良い例や良いアドバイスをくれた人。私たちのために祈って、私たちに何らかの奉仕をしてくれた人は、彼らの品物を遺贈しました。私たちを保護し、擁護し、私たちを教育する立場に置いたのです。私たちのマスター、その忍耐力はとても素晴らしかったに違いありません。惨めな給料は、そのような献身による報酬ではありません。また、自分で良いことをせずに、何か良いことを望んでいたり、他の人にやらせてもらった人のことも考えます。
。私たちは、私たちの友人、私たちが青春時代を過ごした人々、学校のベンチで私たちに同行した人々、私たちのゲーム、そして後に人生の困難の中で祈っています。彼らには記憶に頼る権利がありませんか?
。私たちは、行動、軽い言葉、アドバイス、貸し出し中の本、教会での不適切な服装、またはその他の方法で、私たちがスキャンダルの対象となった、または悪い模範を示したすべての人のために、知らないうちに祈るでしょう。それ。彼らに私たちの投票を与えることは正義の義務です。
劣等生全般、労働者使用人、学生等の皆様のご冥福をお祈り申し上げます。
。私たち自身の人生を満たし、神の裁きを恐れさせるのと同じ過ちのために煉獄に閉じ込められている人々のために:柔らかさ、プライド、貪欲、怒り、習慣的なぬるぬるさ、不死、そしてそれに続くものなど。上記のプロテクターを固定するための優れた方法。
。誰も祈らない人、見捨てられ忘れられる人のために。イエス・キリストの学校で真に教育された心にふさわしい、愛すべき慈善団体。
10°。最後に、あなたの記憶とあなたの善行に権利を与えられているが、あなたが無視している人々のために祈ってください。彼らのためにメリットを獲得し、あなたが祝せられたおとめの手に置くであろう耽溺を獲得して、彼女自身がそれらを適用するようにしてください。マリーを会計として持つことはなんと保証なのでしょう。
これらの意図は、ほぼすべてを包含しています。私たちはそれらを1日1回、10日間連続して通過することができました。これにより、月に3回目の下を通過することになります。この簡単な方法を強くお勧めします。
しかし、貧しい魂にとって最も有益な作品は何ですか?それらのいくつかを示します。

煉獄で魂で神の不思議、PG Rossignoliによって、イエズス会の)

le-petit-sacristain.blogspot.com/…bserver-en-priant-pour-les-ames-du-purgatoire.html